夏休みの思い出

  • ボーリング                    

ちょっと前に友達とボーリングに行った!

久々のボーリングで緊張したけれど

3ゲームやったうちの最後のゲームはストライク連発!

帰りは無料のクレーンゲーム券を使って遊んだりコインゲームをしていたら

6時を過ぎていて補導を受けるハメになってしまった

(補導とは警察に個人情報を聞かれ指導を受けること)

しかしそれも印象に残ったいい思い出だ

 

  • 沖縄旅行

家族で三泊四日の沖縄旅行に行った

 

初日は台風が来ていて大雨だった

まず近くのステーキ屋さんに行き昼食を食べ

美ら海水族館にいこうとしたけれど結局行かなくなり

近くの縁日に行ったそこでガラガラをやったところ

大きいフィギアがもらえた

 

二日目は青の洞窟に行きシュノーケリング

 

三日目は近くのビーチに行き、シーサー絵付け、シュノーケリングなどをした



四日目は貝殻を拾い沖縄そばを食べ無事帰宅

 

他にも茨城やプールに行ったりたくさんの思い出ができた!

一生夏休みでいたい